THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

NEW 😃 ペーパーアイテム!!

NEW 😃 ペーパーアイテム!!
Blog

みなさんこんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

寒い日が続いておりましたが、

本日は少し春の温かさを感じる

優しい日差しに癒されております^^

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

なんと…マグリットに新しくペーパーアイテムが登場いたしました✨

全部で7種類のアイテムの中から今回は、2つのアイテムをご紹介いたします。

1つ目のアイテムは、「FOGLIA~フォーリア~」

”葉っぱ”という意味のフォーリアは、

ナチュラルやシンプルなコーディネートにぴったり。

メニューには”夫婦の木”と呼ばれるオリーブの葉っぱを使用しています。

 

2つ目のアイテムは、「CORAIL~コライユ~

やさしいピンク色のコライユは会場の雰囲気を明るくしてくれます。

明るすぎないカラーなので、生花にもドライフラワーにも合わせることができます。

 

会場のテイストに合わせて作られたオリジナルのペーパーアイテムですので、

より一層、会場の雰囲気を統一してくれます😊❤

 

気になった方はぜひ、お声かけ下さい🌼