NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

新メニュー

新メニュー
NEWS & EVENTS

新メニュー

みなさんこんばんは。

 

 

スーシェフのアカイです。

 

4月に入り桜も満開の時期を迎え、過ごしやすい陽気となってきました。

 

入学や就職の時期ということもあり新しいことにチャレンジする時期でもあります。

 

また、春の陽気に誘われてなんだかワクワクする気持ちになったりする季節でもあります。

 

 

マグリットでは4月から婚礼料理のメニューをリニューアルしました。

 

 

 

幅広い年齢層の方たちが列席される披露宴でもおいしく召し上がっていただける、

 

オシャレだけどなぜか馴染みのあるようなそんなお料理をご用意しています。

 

マグリットのお料理はどんなもの?

 

と聞かれてひとことで表すと「フュージョン料理」というスタイルになります。

 

そもそもフュージョンとは融合という意味があり

 

マグリットのお料理はフレンチをベースにしてそこに

 

和食、イタリアン、エスニックなどさまざまなジャンルの要素を盛り込んだ

 

いわばいいとこどりの料理といえます。

 

 

 

醤油や味噌、和風出汁などの馴染みのある食材を使うことにより

 

日本人の口にも合いやすい料理となっています。

 

また、ご年輩の方たちにも安心して召し上がっていただける

 

ようにお箸で食べられるようになっています。

 

 

結婚披露宴のみならず、グリルマグリットでもその料理を

 

味わうことができます。

 

 

 

みなさんも一度お越しになってみてください。

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる