NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

クラウドファンディングスタート

クラウドファンディングスタート
NEWS & EVENTS

クラウドファンディングスタート

ブログをご覧のみなさん!!

こんにちわ エンターテイメントセクションの今川です。

5月13日にクラウドファンディングをスタート致しました。

コロナ禍の中、私達に今できることはと考えた結果。

こちらのプロジェクトをスタートしました。

https://readyfor.jp/projects/56747

ダンサー、シンガー、役者、などなど。

コロナ禍により、全国の劇場、テーマパークの運営は一変し、

多くの公演が中止または縮小を余儀なくされました。

それにより、全国で活躍していた岡山出身のエンターテイナー達は仕事を失い、

活動さえもままならない状況にあります。

中には岡山に帰省してしまった人もいます。

 

再興への道のりはまだ長く険しく、活動の舞台はさることながら、

満足のいく稽古環境さえも整えられない状況です。

 

だからこそ、私たちは岡山出身のエンターテイナー達を応援したい。

その一心でこのプロジェクトを立ち上げました。

みなさまのご協力をいただき、エンターテイメントの炎を灯し続け、

さらに明るく、大きく、応援し続けていきたいと思います。

 

エンターテイメントは人生を豊かにします。

皆様のご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

 

又、このクラウドファンディングの最初のゴールは 8月15日にウエディング・ミュージカルを開催予定です。

ミュージカル『ウェディング・パラダイス』(仮)

こちらのブログのみなさんは、ご存じだと思いますが、結婚式は夢の空間です。

ただ、結婚式に行きたくても、結婚式は招待されなければ参加できません。

ミュージカルであれば、夢の空間が体感でき、行きたいときに参加できます。

皆様がワクワクできるように、現在役者、スタッフとレッスン中です。

当日は皆様に楽しんでワクワクしていただけるようにご用意致しますので

是非、ご参加お願いいたします。

クラウドファンディングで皆様に現状を知って頂き、お力添えをお願いいたします。

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる