WEDDING REPORT
ウェディングレポート

【Party Report】ふたりの時間。ファーストミート♡

【Party Report】ふたりの時間。ファーストミート♡

皆様こんばんは

プランナーの にったん です。

 

 

夏の盛りが一気に来て

そろそろ秋の足音が聞こえてきそうな今日この頃・・・

これから秋のウエディングを控えた新郎新婦様に

是非お勧めしたいことがあります。

 

 

それは・・・

♡ファーストミート♡

 

 

本日は以前も登場したこのおふたり

MASASHI&KEIKO

のパーティーレポートをもとにご紹介します

 

 

1Hy0153.jpg

 

 

ドレス打合せはおふたりとも別日で進めていきました。

お互いの衣装を秘密にしておいて、結婚式当日に初めて披露する、という

ファーストミートをしたかったから。

 

 

 

でも、やっぱり気になるMASASHIさん・・・

突然打合せに合流しちゃうこともありました!

 

 

気になる気持ちを抑えつつ・・・

 

 

KEIKOさんは相談したい気持ちを我慢して・・・

 

 

 

 

当日、やっとお互いのドレスとタキシード姿を見た瞬間

 

 

 

MASASHI
「ウエディングやぁ~!」

 

 

KEIKO
「 ( 爆 笑 ) 」

 

 

もう、100点満点の反応♡

ハッピーすぎて、ニコニコが止まらないおふたり(^^)

 

 

1Hy0064.jpg

 

 

実はKEIKOさん、

日頃の感謝の気持ちを込めてお手紙を書いていました。

 

一生懸命想いを綴って

一生懸命伝えるその姿は

とても素敵でした。

 

 

1Hy0073.jpg

 

 

無事に読み終えて

ほっとした表情♡

 

1Hy0098.jpg

 

 

も、つかの間!!

 

KEIKOさんのこのびっくりした表情の理由は・・・

 

MASASHIさんからの
サプライズお手紙があったから。

 

 

1Hy0106.jpg

 

 

嬉しさと驚きで

涙が止まらなくなってしまいました。

 

1Hy0122.jpg

 

 

でもそのあとはやっぱりこのおふたり

もう、笑顔、笑顔(^^)

 

私が初めて出会った時から

 

一緒にいるととってもとってもよく笑うおふたりで

一緒にいると幸せなんだなぁということがとても伝わってくるおふたりでした。

 

1Hy0160.jpg

 

日頃中々口に出せない想いも、

結婚式の日なら、できるはず。

 

やっぱり結婚式当日は特別な一日。

 

ふたりだけの時間もやっぱり大事。

 

これからウエディングを迎えるおふたり

「なんか恥ずかしい。」と言わず

 

是非、ファーストミート、取り入れてくださいね!

 

にったん

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる