STAFF BLOG
スタッフブログ

ゲスト小物レンタル

ゲスト小物レンタル

マグリット・シカノコレクションがお送りするゲスト小物レンタル!!

大好評をいただいていまして、最近アイテムやコーディネートがバージョンアップしたので、
今日はそのご紹介をさせていただきます☆☆

合わせて、ゲスト小物レンタルとは・・・

というのもご紹介していきますね(^^)

image00.jpg

来ていただいたゲストにドレスアップをしてパーティを楽しんでいただこう!
というオシャレアイテムを用意したもの。

お二人からのおもてなしなので、ゲストは無料です。

レンタル小物は当日受付付近にご用意しているので、受付後から式が始まるまでの間、
ゲストにはセレクトショップに来たかのような空間をお楽しみいただけます。

image03.jpg

男性ゲストには主に蝶ネクタイ・チーフを貸し出ししています。

マグリットのパーティを、またお二人らしいパーティスタイルをゲスト皆で楽しめるようなラインナップで取り揃えております☆

image02.jpg

女性ゲストにはリストレットアクセサリーをご用意しております。

特別な日に、特別なものを。

お二人のパーティをよりゲストのコーディネートで華やかに☆

image01.jpg

つけるとこんな感じ(^^)

image04.jpg

当日はスタイリストがゲストの方へお声掛けや、コーディネートのお手伝いをさせていただきます。

受付からゲストがワクワクする空間を。

もっと詳しく知りたい!どんなコーディネートか見てみたい!
という方、是非お気軽にシカノコレクションまでお問い合わせください(^^)

086-206-3166

すべては招待する方々のために。

私たちスタッフが全力でサポートいたします。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる