WEDDING REPORT
ウェディングレポート

【Wedding Report】Tomoyuki&Yukino2

【Wedding Report】Tomoyuki&Yukino2

みなさん こんばんは

すっかり秋が深くなり 冬の匂いまでしてきたような
今日この頃

先日こころがほかほかあったかくなるような
素敵なサプライズがありました

以前レポートで紹介した、このおふたりが
マグリットへ遊びに来てくださいました♡

「石井さ~ん
会いに来ましたよ~^^」

今月いっぱいで転勤になる石井さんへ
サプライズプレゼントも持って・・・

優しさに溢れるおふたり
Tomoyuki&Yukino

5103245202872.jpg

お互いの顔を見ると
思わずにっこりしてしまう、すてきなおふたり

FotorCreated4.jpg

今日はそんなふたりの、挙式後のpartyの様子を
ご紹介していきます

挙式後は、みんなにリラックスしてもらえるように、と
カクテルパーティーへご案内

数々の美味しい料理と
ドリンクに舌鼓・・・

FotorCreated.jpg

30分ほどのカクテルパーティーで
会話や写真タイムも楽しんでいただいた後は
いよいよメインパーティーへ・・・

そこでまずゲストを待っていたのは、
一人一人へ向けたお手紙

みなさん時間をかけてじっくりと読まれていました♪

Ty0378.jpg

そしてお食事がサーブされ始めると
ゲスト同士の元気の良い「カンパーイ!」
会場中にきわたる!!

Ty0392.jpg
おふたりが登場してからの
ケーキセレモニーも
ものすごいがり!!
Ty0527.jpg
期待に応えようと、
Tomoyukiさん、
口を大きく開けて一気にがぶっ!!
Ty0530.jpg

おふたりの
「ゲストと一緒の目線でリラックスして過ごしたい」
というご希望により、

マグリットの 通称:ルナソファ をメイン席に。

ふたりの望み通り、
皆と一緒にしくリラックスした写真も沢山撮れました!

Ty0555.jpg

メインパーティー後半は、
大好きな職場の皆さんからのメッセージDVD・・・

Yukinoさん、後輩さんの素敵な言葉にうるっと・・・
でも、後輩さんの方がずっとずっとウルウルしてしまい、
それを見ておしそうな笑顔に変わりました

Ty0629.jpg

Tomoyukiさんは、親友の作ってくれたDVDに大感激。

をこらえておられますが・・・
ここからがサプライズの幕開けとなりました!!

Ty0635.jpg

ブレイクダンスに始まり、
たくさんの友人が次々に踊り始め
わたしたちスタッフも次々登場!!

新郎新婦へのサプライズがスタート・・・・

FotorCreated2.jpg

と、思いきや
なんと新婦Yukinoさんもダンス!ダンス!!

FotorCreated3.jpg

ず~っと密にしてきた、新婦から新郎への、フラッシュモブ

たくさんの仲間と最高のパートナーに巡り合えていることに
感激がとまらなかったTomoyukiさん。

\サプライズ 大・成・功!!/

Ty0732.jpg

その後もみなさんとのお話は絶えず、
フラッシュモブの大興奮もそのままに
パーティーはお開き!

お手紙は挙式で披露していたので
最後にしんみりすることもなく
数々のハイタッチをして、
の雰囲気で退場となりました

Ty0782.jpg

いつも謙虚で人に対して親切なTomoyuki&Yukino夫婦

ふたりの、ゲストへの感謝の気持ちは
きっときっと、しっかりと伝わっていました

結婚式って、ゲストにとっては

大好きな息子
大好きな娘
大好きな孫
大好きな仲間
大好きな友達・・・・

そんなふたりのまわりの大事なひとたちが
一堂に集まってくれて
こんなに大切な人がいるんだよって
みんなに知ってもらえる機会。

そして
こんなに感謝したい人がいるんだよって
伝えて、伝わって、嬉しくてたまらなくなる日。

たくさんの素敵な笑顔に溢れた一日でした。

Tomoyuki&Yukino夫婦
また遊びに来て下さるのを楽しみにしています♡

Ty0826.jpg

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる