THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【Wedding Report Asato&Narumi】大好きな○○と一緒に!

みなさんこんばんは
にったんです

今日の当日レポートは
私もとても仲良くさせて頂いている

Asato&Narumi 夫婦

Tm00087.jpg

結婚式当日は
Narumiさん好きなこの子達に一緒に…

Tm00485.jpg

そう、ディズニーの人気者
♡ダッフィー&シェリーメイ♡

挙式で使う大事な大事なリングを見守ってくれているのも

Tm00090.jpg

大好きなものに囲まれるって嬉しいにこにこ

ご家族と仲良しなおふたりは
挙式のリハーサルが始まる前に

親御さんへ感謝のお手紙と
そして生まれた時の重さのプーさんを…

Tm00075.jpg

嬉しそうな親御さんの表情
とっても印象的でした

おふたりは挙式はご親族様のみでした

Tm00296.jpg

おわったあとのホッとした表情

その後、カクテルパーティーからは
ご友人様も一緒にご招待

Tm00367.jpg


ふたりで決めた一口サイズの食事

燻製の盛り合わせやアヒージョ
チャンジャの生春巻き
色とりどりな珍しいお野菜

Tm00379.jpg


シェフによるライブキッチン

Tm00341.jpg


テラスで開放的にビールを楽しんだり

そこへ新郎新婦も合流

Tm00360.jpg


お話したり、

写真をとったり

Tm00345.jpg


みんなリラックスしたお時間になり

すごく良い雰囲気でした

その後はいよいよメインパーティーへ!

カクテルパーティーに引き続き
パーティーの始まりからすでに
とても盛り上がったいい雰囲気に!

Tm00688.jpg

ふたりで各テーブルへ…

Tm00728.jpg

とにかく食事を楽しんで
ゆっくり過ごしてほしい!という想いのもと
ふたり自らお話しに伺ったり、ドリンクを注いだり

パーティー後半は
ダッフィー&シェリーメイと一緒に再入場!!

Tm00917.jpg

そして二人の号令で、
デザートビュッフェコーナーが登場!
ハロウィン前の季節ならでは

Tm00937.jpg

ゲストの皆さんからは歓声が!
たくさんのかたが集まってくださり、ワイワイと
デザートを楽しんでいました

Tm00935.jpg

このデザートメニューを考えたのも
もちろんふたりとシェフのオリジナル

デザートを楽しんだり
写真を撮ったりとみなさんおもいおもいに
過ごされました

Tm00967.jpg

そこで・・・
ふたりのダッフィー&シェリーメイにご注目!
なんと、新郎新婦衣装と
同じ衣裳を着てるんです♡

ウェルカムスペースではハロウィン仕様でしたが
ふたりと一緒に御色直し。
素敵すぎるこだわりアイテムでした♡

自由で本当にリラックスできる
ふたりらしいパーティーを。
ゲスト同士の笑顔
たくさん見られるパーティーを。

肩ひじ張らず、大好きなみんなで一緒に
時間を共有できるって最高な雰囲気だ、
と改めて感じることが出来ました。

Tm01148.jpg


素敵な時間をありがとうございます!
AsatoさんNarumiさん
これからも何度も何度もマグリットに遊びに来て下さいね