THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【Wedding Report】Tatsuya&Asuka

みなさま こんにちは
プランナーの にったんですicon:emoji044今日はなかなか天気が優れない様子・・・icon:emoji024icon:emoji024そんなときは気持ちも明るくなるような
とってもとっても笑顔のまぶしいこのふたりTATSUYA ♡ ASUKAのパーティーレポートをお届けします!

Ys00136.jpg

ふたりのスタートは
ファーストミート♡から

衣裳は内緒、別部屋で支度をすすめたおふたり
当日やっとその姿を見れたときは感激…!

Ys00040.jpg

TATSUYAさんの嬉しそうな表情が印象的でしたicon:emoji045

挙式はふたりで誓いの言葉を考え
皆の前で一緒に披露

Ys00006.jpg

たくさんの温かい拍手に包まれていましたicon:emoji043

Ys00228.jpg

挙式で涙を見せたあとは
皆で一緒にカクテルパーティーへ!icon:emoji069icon:emoji067

Ys00416.jpg

シェフによる生ハムカットのパフォーマンスや
鮮魚の炙りはゲストもワクワク

見た目にもこだわった料理の数々を用意

Ys00494.jpg

そして全員に心のこもったメッセージカードをご準備

Ys00423.jpg

見つけたゲストは皆嬉しそうに読んでいましたicon:emoji048

Ys00476.jpg

新郎新婦の二人も合流し、写真撮影をしたり
ゲストからの はい、アーン でお食事したり

Ys00426.jpg

思い思いの時間をすごされましたicon:emoji045

カクテルパーティーの後はいよいよ
メインパーティーicon:emoji067Ys00507.jpgここでもふたりらしいカラーが…
会場のお花の雰囲気のイメージは
なんと・・・アマゾン!Ys00508.jpgチャペルやカクテルパーティーでの雰囲気とは一変した
個性的で少し怪しげな雰囲気にゲストもワクワク!

Ys00538.jpg

テーブルごとに元気な乾杯の声が響きますicon:emoji085

そこへふたりも合流し
大切なゲストと一緒にカンパイ♡

Ys00593.jpg

とっても自然な流れで大人っぽい
おもてなしを大切にしたふたりのパーティーのスタートicon:emoji045

Ys00600.jpg

後日の続編もどうぞお楽しみに♡