THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

結婚式に関わる全ての方、必見‼

みなさま、こんばんは!
本日はすーみーがお送りいたします。

 

 

少しずつ、少しずつ暖かくなってきましたね。
みなさまはこのゴールデンウィークどこかに行かれましたか?
素敵な場所があればまた教えてくださいね♪

 

 

そんな私は先日大学の時の友人と小豆島に行ってきました‼

 

 

岡山港を出発して船に揺られながら小豆島に到着。
オリーブが至る所にあり、自然豊かで心がとてもリフレッシュできました★

 

 

実は、、、オリーブだけでなく、素敵なハーブ園もある小豆島♪

 

94072ba174686387e810c8211d59a358.jpg

 

そして自然に癒され、、、

幼稚園ぶりに竹馬に乗る私。。。

(とってもシュールです)

IMG_6387.JPG

 

自然に癒され、童心にかえり

新しいすーみーになって岡山に戻ってきました。
                                                                                                                      そして、さらなる進化を求めて5月10日東京で開催される

”マシュー・ロビンズが本物のパーティーを創り出すプロセスのすべて”
に参加してきます

このタイトルを聞いてみなさまどう感じましたか?

マシュー・ロビンズはどんな人?
パーティーを創り出すプロセスを知りたい!

 

 

いろいろ感じたと思います。

このセミナーに参加される方もいらっしゃると思うので
簡単にご紹介します!

13173964_655487554589220_5678739459167495879_n.jpg

 

 

マシュー・ロビンズ
・NY在住
・世界中のイベントのデザイン&プランニングを行っている
・数多くの雑誌の寄稿や自身の本の出版をしている
かなりNYで活躍をされている方ですが、とても穏やかで優しい方です!

今回のセミナーでは、マシューがクライアントとどうやって出会い

どうやってクライアントの想いを引き出して形にしていくのか。
結婚式に携わる方にはぜひ聞いていただきたい内容盛りだくさんです!

 

 

【日時】
Day:2016/5/10(Tue)
Time:14:30-17:30
(開場は開演の30分前からです)

【場所】
リビエラ青山「セイル・スイート」
(南青山3-3-3)

【懇親会会場】
MAGRITTE with DaDa
(北青山2-11-15)

【会費】
1名30,000円
(税・懇親会費含む)

少しでも興味を持ってくださった方は
下記アドレスにお問い合わせくださいませ。
school@magritte.co.jp

 

東京でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
今回参加が難しい方はまたその時の様子を次回のブログで
書きますので、そちらも楽しみにしておいてください!