STAFF BLOG
スタッフブログ

みんなマグリッターになろう!!!

みんなマグリッターになろう!!!
STAFF BLOG

みんなマグリッターになろう!!!

みなさまこんばんは★
プランナーのかなめだです(*^-^*)

 

 

 

 

 

気づけば2月も半ば!!(◎_◎;)
あっという間です・・・
ついこの間カウントダウンをしたというのに・・・

 

 

 

 

そんな2月半ば、最近ふと思うことがあります・・・
私はエンタメ(サービススタッフ)にもともといて、
プランナーを目指して頑張っていました!

 

 

 

 

 

夢が叶い、プランナーとして現在は日々取り組んでいるのですが、
本当にプランナーという仕事に出会えてよかったと思うのです!!!!

 

 

 

 

 

プランナーにならなければ出会えなかったひとたち、
味わえない感動、なにより結婚式って素晴らしいということを気づかされました!

 

 

 

 

 

一組一組にまったく違うストーリーがあり、全く違う結婚式が行われております。
そんな結婚式の中で、たくさん学ぶことが多いのです。

 

 

 

 

 

言葉にすると難しいですが、生きるって、夫婦って、こういうことなのだと・・・
最近、担当した方々を思い返しながら自宅に帰る毎日で、
プランナーとして何が大切なのか考えるのですが、それはどれだけ
新郎新婦様に寄り添えるか、ということに行きつきました。

 

 

 

 

 

結婚式当日の朝、寂しい気持ちになるのです。
今日が終わったら打合せで会うこともなくなるのか~とか。
そして同時に緊張もします。むしろ緊張が9割ほど・・・
不安になり、心配になり・・・

 

 

 

 

 

でも、そんなときに新郎新婦様のほうが緊張している、不安に思っている、
私がしっかりしないと!!!!ともなります!

 

 

 

 

 

打合せも、結婚式当日もどれだけ寄り添えるか、
新郎新婦様がどれだけプランナーのことを信頼できるか、ここが大切と思います。

 

 

 

 

 

そのことを学ぶことができるマグリットが改めて大好きです!
こんなにも新郎新婦様、ゲストのことを考えてぶつかり合える、楽しめる
スタッフの一員でよかったと思います!!!

 

 

写真.jpg

 

 

プランナーとしてデビューしたこの日までの私、
本当にあきらめないでくれてありがとう!!!!!!

 

 

 

結婚式を考えられている未来の新郎新婦様!!!!!
将来のことを考えている学生さん!!!!!

 

 

 

マグリットなら最高の体験ができます!!!!!!
自信をもってお伝えできます!!!!

 

 

 

 

これからもかなめだがんばります!!!
やる気がみなぎっております!!!

 

 

 

 

マグリットのパーティーの様子、作っているアイテム、
スタッフの日常をお伝えしているインスタグラムも始めました!!!

 

 

 

 

写真2.jpg

 

 

 

 

マグリットの素敵な日々をのぞいてみてください(*^-^*)♡

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる