THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【続編】結婚式に関わる全ての方、必見‼

みなさまこんばんは!

だんだん夏が近づいてきてアイスが恋しくなる季節になってきました。

本日は、夏はガツン!とみかんが大好きなすーみーがお送りいたします。

 

 

今の時期、朝は気持ちのいい風が吹いていて過ごしやすいですね。

昨日マグリットスタッフでマグリット周辺の清掃を行いました‼

やる気を出すためにドレスコードは”赤”

 

 

スタッフみんなやる気がみなぎって汗を流しながら

いつもありがとうの気持ちを込めて清掃をしました!

 

IMG_6956.JPG

朝から行動をするのはとっても気持ちがいいですね。

大好きなメンバーとする清掃は、より気持ちがいいものです。

 
こうしてまた団結力を高めたマグリットスタッフですが・・・

実は先日も、私たちのパワーをグンアップさせる イベントが行われました!

 

 

前回のすーみーのブログ (5月6日のブログをご覧になられていない方はぜひご覧ください

) でお伝えをしたマシューロビンズのセミナー&マシューロビンズの

ウエルカムパーティーが先日東京で行われました。

 

 

来てくださった方はもちろん、そうでなかった方にも

楽しんでいただけるように今日はパーティーの全貌を ご紹介したいと思います♪

 

 

 

ウエディングの創り方を教えてくださった マシューロビンズのセミナーが終わると、

そのまま次は・・・Magritte with DaDa に場所を移してパーティースタート!

 

 

今回のパーティーのテーマは”ZEN STYLE”

 

 

マシューロビンズに日本へようこそ、の意味を込めて 日本の伝統とモダンな表現を

パーティーに融合しました。 ゲストが一歩入ると… そこには洗練された”ZEN”の世界が!

 

 

入って右手にはバーカウンターがあり、 そこでオリジナルの抹茶のカクテルを 手に取り、

ゲストの皆さまには少し”ほっ”と息をついてもらい・・・

13181514_130276530711638_1269869119_n.jpg

(こちらがその時のBARメニューです)

 

 

そして少し進むとそこには天井に大きなスイレンが・・・!

 

13113865_1619161208404048_390972281_n.jpg

 

これは、夜の池をさかさにしたようなイメージで作りました。

 

 

会場を楽しんでいただくと、次は日本の伝統の料理を

一口サイズにしたものをゲストの方にご提供。

 

245.jpg

日本のおもてなしと海外の楽しいパーティーを

融合した今回のパーティー。

 

 

会場の創りこみでゲストを現実から非日常へ連れていき、
そこでゆったりと日常を忘れてくつろいでいただきました。

また東京でのパーティー情報もみなさまに
お伝えしていきますので  今後のブログも
お楽しみになさってくださいね‼