STAFF BLOG
スタッフブログ

2WAY DRESS

2WAY DRESS
STAFF BLOG

2WAY DRESS

 

2WAY DRESS【 1着のドレスで ふたつのアレンジを楽しむことが出来るドレス 】

 

皆さま こんにちは!衣装のシカノコレクションです 👗

 

今回は、お色直しを悩んでいる。

ウエディングドレスの時間をしっかり作りたい。でも、同じドレスでは代り映えがしない。

そう悩まれている方へピッタリの2ウエイ型のウエディングドレスをご紹介致します♪

 

 

こちらのドレスは ボレロが取り外し出来るタイプとなっておりまして、

生地をたっぷりと使い重厚感もある、ウエディングドレスらしいデザインです。

ドレス全体に施されているレースは迫力もありとても美しいドレスとなっております。

ボレロを着ることによってクラシカルな雰囲気を感じていただけるかと思います。

 

 


こちらのドレスは先ほどと雰囲気もガラッと変わり、

ナチュラルで可愛らしいデザイン ドレスラインも落ち着いている形となっています。

このドレスはボレロかつ後ろを長く引いているトレーンも取り外しが可能な3WAYとなっております。

ゲストとの距離を大切にされている方におすすめのドレスです。

 

 

挙式入場とパーティー入場 同じドレスでも少し雰囲気を変えたりと、

自分好みのコーディネートを見つけて、

もっとドレス選びを楽しいものにしていただければと思います!(^^)!

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる