THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

心も体もホカホカ♪

心も体もホカホカ♪
Blog

みなさま初めまして!

 

ウェディングセクションに3人いる 川上の内のひとりひまわりきらきら
カワカミ モエコ です!

 

すっかり肌寒くなって、冬に近づいてきましたねゆきだるま枯れ葉
朝のホットココアが必須になってきましたカップ

 

そんな寒い日にぴったり!!

 

パーティーで、すでに心はホカホカですが
もっともーーーーーっとホカホカになれる
とっておきの演出をご紹介したいと思います🌞!

 

それは・・・・・・・・・

 

「 ゴスペル 」です!!!

 

 

ゴスペルってなんだろう?と思われる方がほとんどだと思います。
私もマグリットに入社して初めてこのゴスペルについて知りました。

 

 

なので、今日はゴスペルについて少しご説明しますてれてれ
ゴスペルとは、アメリカ発祥の音楽ジャンルの一種なのですが…

 

当日はゴスペル専門のシンガーさんにきて頂いて
みなさまの前で生歌を披露します!

 

馴染みのある曲ばかりなので一度はどこかで
聞いたことある曲もあると思います!

そしてこのゴスペルですが…ただ歌うだけではありません!

 

マグリットは踊ります。

 

 

それも…スタッフ全員踊ります。
その瞬間、会場には一体感がうまれ、鳥肌が立つほど感動します。

 

 

IMG_1235.JPG

 

 

 

それと同時に、会場内にいるみなさまの最高の笑顔を見られます!
ダンスも踊りたいけど、動画も撮りたい!!そんな姿よくお見かけします。

 

ゲスト全員の最高の笑顔を見るために、
スタッフは冬でも汗を掻くほどダンスに全力を尽くしますきらきらきらきら

 

 

IMG_1237.JPG

 

 

もちろん冬だけではありません。夏も全力で踊ります!
小さなお子様からお年寄りの方まで幅広い年代で楽しんで頂けるゴスペル

 

ぜひ、マグリットでゲストみなさまと楽しい時間を過ごしませんか?