STAFF BLOG
スタッフブログ

こだわりのお花でワクワク感もアップ🌸

こだわりのお花でワクワク感もアップ🌸
STAFF BLOG

こだわりのお花でワクワク感もアップ🌸

みなさま、こんばんは!

マグリット石井です。

 

暦の上では早くもを迎えましたが、少しずつでも暖かくなってきているのでしょうか。

まだまだ寒さが厳しい今日この頃。。。

みなさん、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

 

さて…今日は気持ちだけでも暖かなを先取りしてこんなお話。

 

 

これからの季節、楽しみなのはやっぱりお花見🌸

温かな日差しのもと、うすピンクに色づく桜を眺めながらおだんごをぱくり(´~`)

 

 

 

ふと『日本人でよかったな~』なんてありきたりなことを思ったりします。

 

 

四季折々のお花を楽しめるのは、日本ならでは。

そこには、癒しがあったり、興奮があったり、感動があったり。

お花が与える影響はものすごく大きいのです。

 

 

 

実はウェディングも同じです。

 

 

会場に足を踏み入れた瞬間、目に飛び込んでくる光景に、誰もがワクワクし、感動を覚えます。

 

 

 

季節を感じられるお花や、その人らしさを表現したお花。

これから始まるパーティーのワクワクをさらに高めてくれるのに

やっぱりお花の存在は欠かせません!

 

 

“ナチュラル” “上質” “カラフル”

テイストによってまるで違う会場かのように、毎回違った顔を見せてくれます。

 

 

 

これからウェディングを迎えられるみなさま

ゲストの皆様へのおもてなしのひとつとして、ぜひお花にもこだわってみてくださいね☺

 

 

 

また素敵な会場コーディネートをご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる