THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

エンターテイメントスタッフの原動力

エンターテイメントスタッフの原動力
Blog

皆様こんばんは エンターテイメントセクションの小川です!

梅雨到来、ジメジメした毎日が続きますがマグリットスタッフ一同

今日もカラッとした明るい笑顔でお客様をお出迎えさせて頂いております!

 

 

 

 

さて、先日お越しくださったお客様からお礼と共にあるものをいただきました。

 

 

 

なにかと申し上げますと大量の折り鶴!

小学生にして既に折り紙名人を名乗るお客様。

料理も美味しく楽しかった、ぜひ貰ってほしいとのことで今も大切に飾らせて頂いてます。

 

 

 

 

 

エンターテイメントセクションはパーティ中お客様との距離が最も近いスタッフ達です。

お客様とドキドキやワクワクを共有し、楽しんでいただくために日々励んでおりますが

お客様からの「ありがとう」「楽しかったよ」の声が一番の原動力になります。

 

 

 

 

 

今日もその声を聞くため、私たちはお客様にドキドキとワクワクをお届け致します。

是非一度マグリットの「エンターテイメント」を体験しに来てください 

必ず楽しんで頂けると思います😊

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております!