THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

特別な演出

特別な演出
Blog

みなさまこんにちは。

 

マグリット スーシェフのアカイです。

 

今年も残りあとわずかとなりました。あっという間にクリスマスがやってきて年越し・・・。

 

みなさんは充実した日々を過ごされているでしょうか?

 

さて、今日はマグリットの結婚式の披露宴での演出についてお話ししたいと思います。

 

ゲストにお出しする料理にこだわり美味しい料理を提供するのはもちろんのことですが

 

やはり披露宴で盛りあがる演出のひとつとしてケーキ入刀があげられると思います。

マグリットのケーキ入刀

そこで、他とは違った自分達だけの特別なものにしたいという方におすすめなものをいくつかご紹介します。

 

まず、見た目のインパクトがありインスタ映え間違いなしの「いちごタワー」です。

 

マグリットのいちごタワー

 

大きな肉のかたまりのローストビーフに入刀する演出は迫力があり肉好きにはたまりません。

 

しっとりジューシーに焼き上げられたお肉はゲストも喜んでもらえること間違いなしです!

 

 

あとは、やはりおめでたい結婚式といえば鯛ということで「真鯛の塩釜焼き」もおすすめです。

 

 

マグリットの真鯛の塩釜焼き

 

2キロぐらいある真鯛を一尾まるまる使ったぜいたくな演出です。

 

真鯛の塩釜焼きに入刀された後は、昆布と鰹節からとった

 

マグリット自慢のお出汁を使った〆のお茶漬けとしてゲストにふるまわれます。

 

 

 

その他にもパンケーキタワー、ドーナツタワー、寿司ケーキなどなど・・・。

 

 

ゲストにも喜ばれ印象深い披露宴になる演出はさまざまです。

 

おふたりだけの特別な演出を一緒に考えてみませんか?