STAFF BLOG
スタッフブログ

わたしの一番好きな結婚式の瞬間

わたしの一番好きな結婚式の瞬間
STAFF BLOG

わたしの一番好きな結婚式の瞬間

いつもマグリットのブログをご覧の皆様。こんにちわ!

 

エンターテイメントセクションの今川です。

 

わたしたちエンターテイメントセクションのメンバーはおふたりの一番近くで

 

幸せな結婚式を見届けさせていただいております。

 

プランナーはお二人がそれまでの約半年というお打合せ期間の間で、おふたりのことをたくさん知って

 

ただの結婚式のお手伝いの人ではなく友達のような、親友のような、家族のような存在関係を築き上げています。

 

だからこそ、エンターテイメントのメンバーは当日お会いするメンバーばかりですが、

 

事前にミィーティングを行い。気持ちを共有し、ワクワクしていただけるお手伝いをさせていただきます。

 

お二人とプランナーが披露宴後、今日の感想をつたえあっている姿をみると

 

言葉にならない、熱い気持ちでいっぱいになります。

 

わたしの一番好きな結婚式の瞬間のひとつです。(それだけで泣いてしまう時もあります)

 

結婚式ってやらなくても、いまでも十分幸せ。そんなカップルの方は多くいらっしゃいます。

 

だけどあえて「結婚式をやる」という選択をされたおふたりには

 

心から「結婚式をやってよかった」と思っていただけるようにエンターテイメントのスタッフ一同心を込めて

 

一番近くでお手伝いいたします。

 

今このブログをご覧の結婚式をやるかどうか迷っている花嫁様がいらっしゃるのであれば是非一度ご見学にお越しくださいませ。

 

結婚式の不思議な幸せのパワーをお伝えします。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる