STAFF BLOG
スタッフブログ

Maiami

Maiami
STAFF BLOG

Maiami

ミーティングとイベント 4

 

今年の夏グリルは ”マイアミ”がテーマで行っています。

 

私の中で,

 

マイアミってどんなところ?

 

マイアミについて少し勉強してみました。

 

アメリカのフロリダ州の主要都市で、南端のマイアミ・デイド郡に属する。

マイアミにはキューバ革命後に国外脱出したキューバ人が多く住んでおり、

彼らがマイアミにもたらした変化は大きい。キューバ人以外にもマイアミは南米出身者の人口が多く、

彼らが人口の5割近くを占めている。スペイン語は共通語で、なかには英語を話せない人も多くいる。

 

 

ホテル 1

 

どちらかというと世界中のセレブやお金持ちが集まる高級リゾート都市。

 

 

ちょっと敷居が高いのかな、、と思いきや

アメリカ最南端に位置するマイアミは1年中天気が良く、

リゾートの雰囲気を求め、国内外から多くの旅行者が訪れる場所です。

 

ローカルな観光地も多く存在し、実はかわいくてフォトジェニックな

スポットがたくさんあります。

 

マイアミビーチ

 

マイアミビーチはフロリダ半島の南部にあるビーチ。

美しい海と真っ白な砂浜は、日光浴を楽しむ地元の方や観光客で溢れています。
カラフルでユニークなライフガード用の監視小屋が点在していて、それがすごく可愛いんです♡

色とりどりの監視小屋からアメリカ感満載の監視小屋まで。
砂浜を散歩しつつ、監視小屋もウォッチしてみてください。

 

 

 

リトルハバナ

 

マイアミのダウンタウンの南西に位置する、小さなキューバといわれるリトルハバナ
マイアミはラテン色の強い街でもあるんです。
街中にスペイン語の看板があったり、サルサの音があちこちから聞こえてきたり。

本当にキューバにいるような気分に浸れますよ。

どこもかしこもカラフル!可愛いカフェやレストラン、アートがあり、歩いてるだけでハッピーな気分になれちゃいます♡
キューバと言えば有名なのは、キューバコーヒーや葉巻。
現地に行かなくても、マイアミのリトルハバナで買えちゃうんです。お土産に買ってみては?♡
キューバに行った気分に浸れること間違いなしです!

さまざまな顔をもつ、マイアミ

今このような事態でなかなか旅行に行けない、、、。

マグリットでいつもと違う非日常な空間、料理、ドリンクに囲まれながら

親しい方と足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる