THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

感謝を伝える日

感謝を伝える日
Blog

マグリットブログをご覧の皆様こんにちは!

最近の岡山は天気がよくぽかぽか陽気です☀

空気が乾燥しているのでしっかり保湿してくださいね!

 

 

今日は、感謝を伝える ことについてお話しをしようと思います。

 

 

普段、時間を取って家族や友人に感謝を伝えている方はいますか?

きっと中々いらっしゃらないかと思います。

 

だからこそ、結婚式での感謝の時間をとても大切にしています。

ポイントは 2つ です!

 

1 .チャペルムービー

 

 

 

挙式の入場前にゲストの皆様に見て頂くものです

感謝の言葉がたくさん詰まっているムービー

ご両親や友人に向けて今までのありがとうを言葉にして伝える

 

例えば、、、

 ご両親に「今まで大切に育ててくれてありがとう」

 ご友人に「みんなが一緒にいてくれたから今の自分がいるよ」

 

入場前に見て頂くことで、ゲストの皆様に新郎新婦様のいままでを振り返ってもらえる大切な時間

 

 

2.ご両親へ向けたお手紙

 

 

 

お手紙と聞くと披露宴の1番最後に新婦様が読まれているイメージが強いかと思いますが

マグリットでは挙式の中で、新郎新婦おふたりともが読んでいただけることをお勧めしています

 

 

普段恥ずかしくていえないこと、たくさんあると思います。

結婚式当日だからこそ言える話、言える感謝の言葉がきっとある

涙しながら読まれる新郎新婦様、それをまっすぐに暖かい目で聞いてくださるご両親

何度みても感動する、とても素敵なシーンです

 

 

そんな特別な瞬間をマグリットスタッフは全力でサポートいたします。

ぜひ、感謝の言葉つたえてみませんか?