STAFF BLOG
スタッフブログ

二部制ウエディングって?!

二部制ウエディングって?!

マグリットブログをご覧の皆さま、こんばんは!

ウエディングプランナーのかわかみです。

最近、よく耳にする二部制ウエディング!

 

今日は、お手伝いさせて頂いたとってもオシャレなお二人の二部制ウエディングをご紹介します♪

二部制とはご親族様とご友人様とを分けてご招待されるウエディング。

たくさんの方へ囲まれたWeddingも素敵ですが、お一人お一人とゆっくり過ごすことが出来る二部制ウエディングもお勧めです!!

 

まず一部、挙式は親族様と厳かに、今まで支えてくれたご家族へしっかり感謝を伝えられたセレモニーとなりました!

 

 

続いてご親族様と美味しいお料理を囲まれてのWEDDINGパーティーがスタート!

自然光がしっかり入る会場で、それぞれのご親族様の交流が深まるアットホームなウエディングでした

テラスを使っての演出もとっても和やかで素敵でした。過ごしやすい季節でのウエディングにはテラスでの演出もお勧めです!

 

 

堅苦しい雰囲気は一切なく、終始お二人もゲストの皆さまも笑顔たっぷりで楽しく過ごされていましたよ!

 

続いてはご友人を招いての二部!

実は、同じ会場で一部、二部とご利用下さいました。

コーディネイトはご親族用、ご友人用とそれぞれ考えられオシャレな空間作りを拘られました!

二部目となるとお二人もより自然体で過ごされていらっしゃり、それがまた素敵な雰囲気でした!

 

テラス付きの会場ではお空の変化が楽しめるので、一部とはまた全然違った雰囲気になりました。

一つ一つのアイテムもお二人のセンスが光りました。

二部制をお考えのお2人、ぜひお気軽にご相談下さいませ♪

 

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる