NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

応援団!!

応援団!!
NEWS & EVENTS

応援団!!

いつもブログをご覧の皆様こんにちわ

エンターテイメントセクションの今川です。

 

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達マグリットは一つのことを応援することにしました。

「OKAYAMA エンタメ 活性化プロジェクト」です!!

 

ダンス・ライン・スタジオ 主宰 大谷氏が立ち上げたプロジェクトです。

ダンサー、シンガー、役者、などなど。

コロナ禍により、全国の劇場、テーマパークの運営は一変し、

多くの公演が中止または縮小を余儀なくされました。

それにより、全国で活躍していた岡山出身のエンターテイナー達は仕事を失い、

活動さえもままならない状況にあります。

中には岡山に帰省してしまった人もいます。

再興への道のりはまだ長く険しく、活動の舞台はさることながら、

満足のいく稽古環境さえも整えられない状況です。

だからこそ、私たちは岡山出身のエンターテイナー達を応援したい。

マグリットは応援団としてエンターテイナーを応援していきます。

私たちはエンターテイナーからたくさんのものを与えてもらっています。

「感動」「笑い」「涙」「笑顔」「特別感」

などなど

コロナ禍の中で、「活躍する場」が無い現状ですが、このままずっとづづくわけではありません。

これから先をみなさん創造してみませんか?

このプロジェクトの先には

岡山といえば「エンターテイナーの街」

全国、はたまた、世界から認識させる状態を創り上げることです。

今はまだ遠い夢かもしれませんが、この大きな夢を一緒に応援していきませんか?

夢は見ないと始まらないと私は思います。

是非、一緒に大きな夢への第一歩を進んでください。

ご支援・ご協力はこちらまで

https://readyfor.jp/projects/56747

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる