THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

♡Wedding♡ Feb.26th,2022

♡Wedding♡ Feb.26th,2022
Blog

みなさん、こんにちは(^^)

 

プランナーの松崎です。

今日も素敵なWeddingのご紹介です!

 

 

あたたかい家族愛が詰まった素敵なWedding♡

 

 

心が温かい優しい新郎様と思いやりと愛に満ち溢れた新婦様。

おふたりのまわりには自然と人が集まる、そんな素敵なお人柄のおふたりなんです。

 

 

そんなおふたりだからこそ、伝わる感謝、届く想いがあります。

 

 

挙式の中で伝えた想い。

 

“生んでくれて ありがとう”

 

“育ててくれて ありがとう”

1番近くで成長を見てきたのは、ご両親。

そんなお父さん お母さんに1番伝えたい気持ちが届いた瞬間でした。

 

パーティーではサプライズで、お友達が新婦様のために会場に足を運んでくれて

お祝いのメッセージを届けてくれました。

 

お友達の心温まる想い、素敵な時間でした ♡

 

みんなからの愛をたくさん感じた愛と感謝に溢れたWedding

 

家族のあたたかさ。

家族がいてくれる幸せ。

 

いつまでも色褪せることのないこの日に感じた想いがおふたりのこれからの人生を

より豊かにしてくれますように。

 

歩んできた人生はひとりひとり違い、同じものはありません。

 

だからこそ、おふたりらしく、より深く、

結婚式はおふたりにとって特別なもの。

 

これからも素敵なWeddingを創っていきたいと思います。