THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

6月5日スタート!!

6月5日スタート!!
Blog

みなさん、こんにちは。

 

マグリット料理長のサトウです。

 

今年のGWは結婚式やレストランで多くの方々が

 

マグリットに来て下さいました。

 

改めて、感謝申し上げます。

 

コースレストランは一旦5月で一時終了し、6月5日からは

 

「ルーフトップビアガーデン」

 

がオープンいたします!

 

一般的なビアガーデンのイメージは

「サラリーマンの方々がどんちゃん騒ぎ」

「飲み放題に食べ放題でそれなりの食事」

「暑い炎天下の中、ビールを飲む!」

 

などなど個人的には好きですが、少し雑多なイメージもあります。

 

その点、マグリットのビアガーデンは

「レストラン空間でゆっくりお食事」

「空調の効いた室内でクラフトビールやカクテル飲み放題!しかも着席したままで」

「目の前で焼く、鶏肉・豚肉・牛肉ステーキを食べ放題!」

「コースのようにカルパッチョやサラダなどがお席に人数分出てきます!」

「もちろんお子様連れでも楽しめるデザートビュッフェもあります!」

などなどビアガーデンのイメージを一掃する仕様にしています。

 

統計では女性のお客様の方が男性よりもご利用率が高く、週末はベビーベットをご利用いただくようなご家族も多く訪れていただいております。

 

来月から次始まるマグリットのビアガーデン「ルーフトップビアガーデン」

 

是非ともお楽しみにして頂ければと思います。

 

ご予約もスタート致しました。スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

美味しいものが集まる場所

マグリットにて

お待ちしております。