THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【THE MAGRITTE】~大声で笑おう「HO!HO!HO~!!」~

 

大声で笑おう「HO!HO!HO~!!」

ゲストと楽しく笑い合いたい
おもいっきり楽しんでもらいたい

そんなおふたりの想いが込められたテーマ
”大声で笑おう「HO!HO!HO~!!」”

いつも笑顔のおふたりにはぴったりのテーマ
笑わずにはいられません・・・!!

《ウェルカムスペース》

クリスマスツリーに見立てた思い出フォトツリー
おふたりの笑顔と思い出の写真でゲストをお出迎え

IMG_5152.JPG

リースはご親族様に作ってもらいました♪

IMG_5152.JPG

《パーティー会場》

ゲストテーブルにはミニクリスマスツリー
おふたりらしいです
なんだかワクワク♪ 自然に笑顔が込み上げてきます!

IMG_5159.JPG IMG_5156.JPG

ゲストを大切にされているおふたり

その想いはすごく伝わってきました

大声で笑おう「HO!HO!HO~!!」

大成功です

IMG_5166.JPG

感謝の気持ちを込めて

普段なかなか伝えられない「ありがとう」

IMG_5169.JPG

今日はしっかり伝えることができました