STAFF BLOG
スタッフブログ

魔法のpowerをもつアイテムって…

魔法のpowerをもつアイテムって…
STAFF BLOG

魔法のpowerをもつアイテムって…

マグリットブログをご覧のみなさま、こんばんは!

ウエディングプランナーのKAWAKAMIです。

 

季節の変わり目、そして台風も近づいていますね。。。みなさまご注意くださいね。

 

そんな今日は、見ているだけでもワクワク気持ちもHappyになるアイテム…

Dressについてお話しさせていただきますね♪

 

 

どんなデザインが似合うかな…?

好みのものは見つかるかな…?

会場にはどんなものが合うかな…?

などなど…

非日常すぎてわからない…ですよね。

 

 

今日はおススメのDressをご紹介させていただきます!

 

まずはこちら!!
マグリットのドレス
NYのデザイナーエリザベスダイがデザインしたDress。

何とも言えないスモーキーカラーで、絶妙なヴィンテージ感を出しています!

トレンドのドライフラワーのコーディネイトにもぴったりの一着です!!

 

 

マグリットのドレス

 

 

続いてご紹介するのも

同じくエリザベスダイデザインのこちら!!

マグリットのドレス

 

繊細な繊細なレースを施し、独特のニュアンスカラーがとっても素敵です。

スリーブ付きのドレスでアンティーク感を演出できます。

インポートドレスを日本人の体形に合わせて作ってもらっていますので安心して着て頂けるのも特徴です♪

 

マグリットのドレス

もちろんアクセサリーにも拘って、自分らしさを出してくださいね!

こちらのアクセサリーはエリザベスバウアーデザインのもの。

取り扱い店舗も少ないようなのでぜひチェックして!

 

THE MAGRITTEの専属Dress shopでは

1組1組専属のドレスコーディネイターが、お二人にぴったりのDress を一緒に見つけてくれますよ!

 

衣裳選びも楽しんでくださいね~~

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる