STAFF BLOG
スタッフブログ

特別な空間

特別な空間
STAFF BLOG

特別な空間

みなさまこんにちは! ウェディングセクションのかわかみです。

 

 

気候もだんだんと良くなり、新年度も始まりましたが

連日、新型コロナウイルスの話題でテレビは持ち切りですね。

 

 

自粛ムードになり、外出が難しい状況で気分もなかなか上がらないかも

しれませんが、今日はお家でゆっくりマグリットのブログを

見てみてください。たくさん素敵な投稿があります☺!

 

 

そんな、今日は

結婚式には欠かせない、 チャペル をご紹介します!

 

 

Manhattan Wave Grand Cross

マンハッタンウェーブ・グランドクロス

 

 

マグリットのチャペルは、最上階の6階にあります。

迫力のある大きな大聖堂!

ではなく、、、

だれもが 安心 して リラックス できるチャペル

 

 

 

実は、お母さんの胎内をイメージして創られました。

室内の照明は、白色ではなく暖色の淡いオレンジ色キャンドルの光で包まれていて、

壁には、巨大な額縁をいくつも積み上げ1つの絵となる空間を作り上げています。

 

 

 

マグリットの特徴でもある ‘‘祝福のシーティング‘‘

ゲストが新郎新婦様を包み込むイメージで

あえてゲストとの距離が近くなるように半円型に

椅子を設置しています。椅子の列も減り

最後列のゲストの方までもしっかり表情が見えます。

 

 

 

 

 

 

もちろんベーシックなスタイルも対応できます!

ライトを点ける場所も変えることで、より雰囲気も変わります。

 

 

だからこそ、おふたりの希望する挙式スタイルに応じて空間を変化させることができます。

 

 

 

が差し込む構造になっているからこそ神秘的な空間も。

 

 

 

ぜひ、マグリットのチャペルで感謝のことばを伝えてみませんか?

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる