STAFF BLOG
スタッフブログ

おうち時間

おうち時間
STAFF BLOG

おうち時間

みなさん、こんにちは。

マグリット料理長のサトウです。

 

 

みなさん「おうち時間」はどう過ごされていますか?

この「おうち時間」にお菓子作りをされたりして料理人口が増えているとの事です。

 

 

個人的には嬉しいやら何かと複雑な心境ではありますが

それはさておき

料理は作ることを楽しんでこそ、その思いがお皿に移ります。

 

 

料理が苦手な方もこの機会に何かチャレンジしてみてはいかがですか?

 

さて、本日はそんな「お家で作る家庭料理」について語りたいと思います。

 

田園|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行 ...

 

外食が難しいこの時期は家庭での料理が中心になりますよね。

 

 

そもそも「家庭料理」とはなんなのか?

 

 

おふくろの味=家庭料理

 

間違えではないです。

 

イタリアでは「パスタ」、フランスでは「ポトフ」、日本では「肉じゃが」ですかね?

 

ですが、本当の意味での「家庭料理」とは

 

家族が団らんして食べる料理の事です。

家族の食卓のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

この時期だからこそ、大切な家族と一緒にご飯を食べましょう。

 

 

オンラインでも向かい合っても一緒に食事ができる世の中です。

 

 

こんな料理作ってみたとご両親に見せてあげましょう。

 

 

大切な人のために手の込んだ料理にチャレンジしてもいいですね。

 

そして

 

世の中が元気になったらぜひマグリットにみなさんでおいでください。

 

 

美味しいものが集まる場所としてみなさんをお待ちしております。

 

 

ぜひ、「家庭料理」楽しんで下さいね。

 

 

では、また。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる