STAFF BLOG
スタッフブログ

最近始めたこと

最近始めたこと
STAFF BLOG

最近始めたこと

みなさんこんにちは

 

エンターテイメントセクションの藤原です

 

 

梅雨に入りジメジメとした天候が続く毎日・・・

 

 

街中で見る人の数も増えてきたように感じる今日この頃・・・

 

 

今日は、私が最近始めたことを紹介したいと思います。

 

 

皆さんは、レニーレイノルズという人をご存知ですか?

 

彼はホワイトハウス専属のパーティープランナーです。

 

マグリットがパーティーの、基本を開発するにあたって

 

師事してきた中の一人です。

 

マグリットの中にあるコーディネートの中にも

 

彼の作品からインスピレーションを受けたものもたくさんあります。

 

 

 

先日、社長からこんな本を頂きました。

 

 

”The ART of the Party"

レニーレイノルズのパーティーブックです。

 

中はもちろん英語でぎっしりと説明も書かれています。

 

 

私は、この中に書かれている文章までも理解してみたい!

 

と思い、自分で日本語訳に挑戦してみることにしました。

 

 

パソコンの力も借りるとはいえ、とてつもなく気が遠くなります(笑)

 

初日は1ページを翻訳するのに1時間かかりました

 

 

ですが、意味がわかるとどんどんたのしくなっていって、

 

パーティーを作るというところでとてもわくわくしながら勉強できています。

 

また、ある程度翻訳できて、みなさんに語れるようになったら

 

紹介しようと思います☆

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる