THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

最近始めたこと

最近始めたこと
Blog

みなさんこんにちは

 

エンターテイメントセクションの藤原です

 

 

梅雨に入りジメジメとした天候が続く毎日・・・

 

 

街中で見る人の数も増えてきたように感じる今日この頃・・・

 

 

今日は、私が最近始めたことを紹介したいと思います。

 

 

皆さんは、レニーレイノルズという人をご存知ですか?

 

彼はホワイトハウス専属のパーティープランナーです。

 

マグリットがパーティーの、基本を開発するにあたって

 

師事してきた中の一人です。

 

マグリットの中にあるコーディネートの中にも

 

彼の作品からインスピレーションを受けたものもたくさんあります。

 

 

 

先日、社長からこんな本を頂きました。

 

 

”The ART of the Party”

レニーレイノルズのパーティーブックです。

 

中はもちろん英語でぎっしりと説明も書かれています。

 

 

私は、この中に書かれている文章までも理解してみたい!

 

と思い、自分で日本語訳に挑戦してみることにしました。

 

 

パソコンの力も借りるとはいえ、とてつもなく気が遠くなります(笑)

 

初日は1ページを翻訳するのに1時間かかりました

 

 

ですが、意味がわかるとどんどんたのしくなっていって、

 

パーティーを作るというところでとてもわくわくしながら勉強できています。

 

また、ある程度翻訳できて、みなさんに語れるようになったら

 

紹介しようと思います☆