THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

“ここがチャペル?”想像を超える空間

“ここがチャペル?”想像を超える空間
Blog

マグリットブログをご覧の皆さま、こんばんは!

マグリットウエディングプランナーのKAWAKAMIです。

今日はマグリットのチャペルをご紹介したいと思います。

 

マグリットのチャペルは一見チャペルに思えない、どうなっているのか想像できない、そんな場所です。

一般的なチャペルのレイアウトの常識を破り、半円形に席を配置した、珍しい空間。

その名も“マンハッタンウエーブ・グランドクロス”

 

お母さんのお腹の中、胎内をイメージして創られたこのチャペルは、誰もが懐かしく包まれるような温かさを感じる空間なんです。

私自身も何度かここでの挙式に列席していますが、ここにいるだけで涙が出そうな、そんな神秘的な場所です

 

新郎新婦のお2人から見ると大切ゲストに包み囲まれた安心感に浸ることができるはず。

 

無駄なものを一切省いたこのマンハッタンウエーブクロスでは、ここにいる全員の心が一つにになり、自然とお祝いの気持ちが高まる

そんな空間です。

 

ぜひ一度ここにきて体感してみて欲しい、不思議な魅力を感じて頂けるはず。

 

見学のお問合せはコチラ

THE MAGRITTE(ザ マグリット)

086‐225‐4801